忍者ブログ
「」っしーの「」っしーによる「」っしーのための(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
またやっちまったよおい!

拍手[0回]

えー・・・というわけで、股踏んじゃった☆

・・・ッキモ!俺キモッ!!

さて日記

きょうは となりまちまでいってぎょうざをたべてきました。2さらですごいりょうでしたが、とってもおいしかったです。

おわり

・・・ああっやめてやめて!おさらなげないでええー!!
今週は見事に何もなかったんだってばー!!

さて、コメントの返信ー

>がんばって装備作るのよ!!

がんばったよ!!
がんばって作ったよ俺ー!!

それがこちら
mhf_20071210_001719_109.jpg








へへー・・・防御500超えて、さらにこれだけスキル付いた!
感、無量です・・・くうっ

さてさてー、それじゃあ
もう少し更新速度早めようかな?と思いつつ今日はここまで
ばいばーい!!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]