忍者ブログ
「」っしーの「」っしーによる「」っしーのための(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
ああんもう、
あああああああんもう!!

拍手[0回]

レウスにぼっこぼこにされたよちくしょぅ!

嫁だったら上位ソロでも余裕だったのに!!


さっき村民のダッつんが
「上燐ほしいよー。逆鱗とか胴でもいいから上燐欲しいよー」、と言ってたから
「じゃあ手伝ってあげよう」と思って付いていったんぬ
塔の旦那のクエに

そしたらね、そしたらね

旦那に踏み潰されまくったの。俺だけ!!

やっばいねー、1時間jに5死だよ、5死
ダッつんどん引き、俺もう涙目
ここ最近久しくこんな記録出してなかったから、どうしようかと思ったよ
そこで教訓

・レウスの場合、怒り足踏み→タックルでどんな装備でもほぼ100もってかれるので、耳栓も無い装備で双剣乱舞をしない
・防御力に期待しない。怒り時はなに食らっても死ぬと思ったほうが良い。
むしろどんなときでも回避orガードを取れるようにすること。

・常に体力は90以上をキープ。それ以下になったら死ぬと思え


こんなところかなあ

…リハビリも兼ねて、明日はそろで下位レウス行くかぁ
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そんなことで引くような人は村にはいませんよ
無理言ってつき合わせてごめんなさい
mさん / 2008/07/20(Sun) / 編集

無題

ヘビィボウガンにシールドをつけて挑めば突進以外なんて気にしなくてすむようになるよ!
尻尾とか足ふみとは無縁の世界!
バケツさん / 2008/07/22(Tue) / 編集

無題

>無理言ってつき合わせてごめんなさい
主に俺が駄目人間だから、  い い の よ

>尻尾とか足ふみとは無縁の世界!
ま た ディ ス ティ ハ ー ダ か
ちくしょう、このっ!
yさん / 2008/07/30(Wed) / 編集
Trackback URL