忍者ブログ
「」っしーの「」っしーによる「」っしーのための(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
命で買ったCDがイマイチで、ネタとして買ったCDばかりがガチ過ぎて吹いたと言う話


まず今日発売した水樹奈々の『PHANTOM MINDS』
んー…良い曲なんだけど、過去に逆行した感じで新鮮味が足りない。あとプリッツのメンツをコーラスに使うんならモチっとガヤ入れてくれるとおいしかったかなー、と
ハズレではないけどちょっとマンネリ

で、2枚目が妖精帝國の『ONE』
いつもどおりの妖精帝國 良くも悪くもオンマイ・ウェイ ゆい様はずっとそのままでいてください

3枚目が『DIGIMON HISTORY』
言う事は無いね 全部が名曲 以上

で、こっからがネタとして買ったんですが
姫宮みらんとチョコレートロッカーズ『SWEETS』
ジャケ買いしたけどたぶん乃木坂春香の秘密のキャラソン
…ナニコレ、キャラソンじゃないの!?ってかなまてんもくさんガチで歌いにきてるんですけど!??
やっべー、『とまどいビターチューン』と『誘惑ヴァイオレット』がとくに俺の琴線にダイレクトヒットだけどその他の曲も良すぎる…何度聞いても「だめ、もっかいさいしょっから☆」で最初に戻って聴き直してしまう
お の れ ジ ェ ネ オ ン !!

5枚目が『GUNDAM TRIBUTE FROM LANTIS』
…まて、まあ待て 待ってくれ
それのどこがネタなんだとか言わないでくれ。俺はエンちゃんのResolution目当てで買っただけで他がこんなに原曲リスペクトの良リミックスだなんて知らなかったんだ!
しかもなんだよ、ガンダムXだけ2曲も入ってるぞこれ!
どんだけX影響あったんだよ!!チクショウうれしいなこの!

以上…ハズレなんてなかった、断じてなかった!これであと半年は戦える







拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]