忍者ブログ
「」っしーの「」っしーによる「」っしーのための(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
中野はほぼ満開
御苑も似たような感じだったし
都内の花見は今週がピークかも



拍手[0回]

PR
2010/04/02 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
なんかScribeFireが使えない気がするんだけど気のせいかな







拍手[0回]

買ってみました、PSP Go
とりあえず動画専用端末として買ってみた
感想としては・・・「ちっさ!」
サイズはまんまMyloだった(Myloって言うのはSonyが出してる無線LANを使った通信端末 気になったらググッてみて)
ただ画面は小さいとは感じなかったなあ、多分両サイドが減った分画面が大きく見えるからだと思う
動画も地デジのを変換したのを軽く再生してみたけど問題なさそうだし、かーなーりご機嫌
PSPのソフトもオンラインで発売始まってるし、こういうのも選択しとしては良いかもねー

と、夜中に徒然と書いてみる

拍手[0回]

2010/02/15 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
アフリカ風シチュー…らしい
食べた感じは不思議な風味のハヤシライス



拍手[0回]

2010/02/10 (Wed) 雑記 Trackback() Comment(0)
…広すぎだこれ
座席数500かこれ!?

拍手[0回]

2010/01/31 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]