忍者ブログ
「」っしーの「」っしーによる「」っしーのための(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
ふう・・・

拍手[0回]

ソロクエとかめんどくさくってやってらんねーー!!

mhf_20080802_131909_906_.JPG








いやまあ、今までずっと避けてたナナちゃんなんですが
ナナブレイドの強化にどうしても必要になったのでモフってきました

装備はクックU一式に剛力と神速球詰め込んで、足だけSP装備にして
攻撃(大)
回避性能+2
見切り+3
高速研磨

を発生、防御も爪+護符をつけて420をキープ

で、この装備でクロガネソードSPⅤをかついで出発

鬼人Gと怪力の種つけて大体15~20分針にてころころ

で、倒してみて思ったことがひとつ

…大半が振り向きざまを狙うんだから、ハンマーか弓のほうが楽なんじゃねえの!?

と・・・
ただまあ、いい感じの龍属性のハンマーがドラゴンブレーカーとミラバスしかないから、今のままだと大して変わんないかもねー
変わんないかもねー
うn


・・・寝よう
PR
2008/08/03 (Sun) MHF Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL