忍者ブログ
「」っしーの「」っしーによる「」っしーのための(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
でもクエ2回しか行ってないよ!


さてさて、コメント返しと行きましょー

>スキルシミュの楽しさが最近わかってきた
「この装備を作るまでがんばるんじゃグフフ」と妄想してやる気を出すものと聞きました。
目指せカイザー!その前に対龍対炎属性だー、おーーー!

>死亡率1位は譲れねぇざむ
はっはっは、甘いなザム
7月末から積み重なった死亡率の高さは、ちょっとやそっとじゃ覆せないのさ!・・・くっ


[私信]
…ち、ちがうもん!寝るから防具育たないんじゃないもん!ヘタレだからだもん!

拍手[0回]

PR
2007/11/13 (Tue) MHF Trackback() Comment(0)
あっはっは・・・   上位ディアに掘られました!!!
いやもうね、秘薬飲んで、体力8割方をキープしてたんですよ?
しかし突進にぶつかってあわてて回復薬飲もうとしたところにもう一発食らって乙。はい乙
BUTAにも「死にたくなかったら体力満タンにしとこうね」とは言われてたんだけどねー。
だめだ、こう致命的なところで抜けるからもう駄目だ。

そんなわけで、一人悲しく枕を濡らしてますー。るるるー










・・・ううっ、もっと上手くなりたいよー

拍手[0回]

2007/11/12 (Mon) MHF Trackback() Comment(0)
いえーい、2乙しちゃったー!

…ぁ、やめてやめて、いしなげないでー


しかしなんというか、dat村一番の死亡率を出す身としてはどうにも改善したいと思うところなんですが…

いかんせん、防御300超える装備がザザミしかない!

これですよ奥さん。

対雷撃と火炎用装備なんかつからないとなーと思いつつ、紫電と朽ちた龍剣Fを作る毎日

拍手[0回]

2007/11/11 (Sun) MHF Trackback() Comment(1)

たまにはまっとうな日記でも

地味に眠いのでモンハンにはログインせず、スキルシュミレーターで好みの武装を考えてみた

で、こうなる

[高級耳栓、装填数UP装備]
頭-カイザーマスク
胴-ザザミUレジスト
腕-カイザーガード
腰-カイザーコート
足-モノデビルレギンス

これで高級耳栓と装填数UP、さらに見切り+1がつく、と。

ただカイザーは素材的に厳しいので、頭と腰をザザミUにして腕をザザミSに。そこに防音珠を追加すればいいかもしれない

拍手[0回]

2007/11/05 (Mon) MHF Trackback() Comment(1)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]