忍者ブログ
「」っしーの「」っしーによる「」っしーのための(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
何ヶ月ぶりの更新やろ・・・

まあそんなことはともかく・・・


拍手[0回]




プロデューサー、ANDROIDですよ、あ ん ど ろ い ど!

えー…というわけで、届きました。開発機が
約8日間なので、かーなーり早いです
うれしいです、HAPPY!HAPPY!!HAPPY!!!です
嬉しすぎて今度の13日の日曜日にはベル付けて公園歩きたくなります。いやしないけど
(こんな古いネタボブマニア位しかわからんだろう・・・)

で、まあこいつ第三世代以降の携帯なのでSIMカードの認証が必要なんですが

ここらへんとか
http://blogger.splhack.org/2008/12/android-dev-phone-1-4.html

ここら辺を参考にロック解除してみた
http://hanagurotanuki.blogspot.com/2008/12/android-dev-phone-1-sim.html
(プロバイダ経由で購入してるわけじゃないし、問題ないはず。…たぶん)

で、触ってみた感想は
「(通信が)早い!」
無線LANだからだけど、それでもブラウジングが早い早い
いもげを携帯版じゃなくてPC版で見てみたけど、PCと同じレスポンスで見れた
(EM-ONEだと読み取りだけで2分くらいかかったはず)

「(サイズが)小さい!」
ほぼ携帯サイズ。DOCOMOで出してるモバイル機「HT-0A」と同じサイズ
(あれ、ハードウェアの開発会社って同じHTCだっけ?)

「(開発中含めアプリケーションが)多い!」
これが一番驚いた
現在でも述べ2万近くのアプリケーションが世界中から登録されて、随時アップされてる!

うむむ・・・俺も負けてられない!

「画面が見やすい!」
(多分アイフォーンとタメはれる)


画面小さいから、GUIも少し使いづらいけどこれくらいなら誤差範囲内
むしろEM-ONEのタッチペン持ち歩けば解決するんじゃね?ってくらいのレベル

イヤー・・・早くどこかの会社で制式登録してくれないかな
AU辺りでやってくれると嬉しいゾ!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]