忍者ブログ
「」っしーの「」っしーによる「」っしーのための(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)

拍手[3回]

いや性格にはインストールはできていたみたいなんだけど、エラーが出ていたのでその解決の顛末を記載

ドライバのインストールはここ見ながらやってみた
http://m.webry.info/d/blog.playstation-cs.jp/200910/article_142.htm;jsessionid=DBF1AC76A7416E9D5E7E25B2389B5402.1014bblog403?i=&p=&c=s&guid=on

で、いんすとーるした後PV,EXEを起動すると「PV4/PV3がPCIデバイス上に見つかりません」というメッセージがポップアップで出る

ドライバのバージョンを変えてみても起こることから多分PCI側から見つけられないんだろうとあたりをつけて
電源切ってPCIスロットを差し替えてみたところ無事アプリが立ち上がる
どうも同じマザーボード上にあるPCIスロットでも相性があるみたい

で、起動したときにAEROが強制的にぶち切られるんでオーバレイの設定を1にして終了
D端子側の箱○とPS2が認識されたのでこれでめでたくWindows7でもPV4が使えるようになりましたよ、と

やれやれ、ようやく全うなPCライフを送れるよ
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]